プッチカーズ

大阪で軽自動車の購入や点検などをご希望の方に向けて随時情報を更新しております

お問い合わせはこちら

ブログ

スタッフより伝えたいメッセージをブログで随時更新

専門的なことでもより身近にご実感いただけるように配慮

中古車やカスタムパーツの購入、さらには定期的なメンテナンスなど、快適なカーライフをご提案する様々なサービスに敷居の高さを感じている方に対して、専門的で難しいことを分かりやすくお伝えするように配慮します。

この度、巷で人気の86&BRZを始めてみました♪試しにBRZSタイプ6速ATを入手しましたこれからどんどん色々試していきますのでお楽しみにしてください

SMSCの10月18日の走行枠が空いていたのでしばらくぶりに走ってきます鈴鹿走行に向けて、カローラ君のメンテナンスから始めます約8カ月ぶりの鈴鹿!楽しみです♪まだエンジンオーバーホール後の慣らし…

奈良県からご購入いただきました最近珍しくなったエッセカスタム!安心整備プランを併用してご利用いただきましたルーフにクリアはげがありましたので、再塗装も賜りました特別価格でご提供させていただ…

中古車の販売からカスタマイズ、さらには快適な走行性能を維持するためのメンテナンスに至るまで、高品質かつ専門的なサービスを通して、地元で快適なカーライフをご提案しております。車のことで何かご相談がありましたら、専門的なノウハウを持つプッチカーズのスタッフまで、安心してお問い合わせください。珍しいご相談にも柔軟に対応いたします。
取り扱っている中古車について、画像付きで特色や販売価格など分かりやすくご案内しております。そのほか、カスタムパーツの取り扱いについても、何か気がかりなことがありましたらスタッフまでお気軽にお問い合わせいただけます。サービスのご利用について何かご不明な点がある場合には、些細なことでも疑問の声に回答いたします。展開しているサービスについては、スタッフが随時耳寄りな情報を更新しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。